2010年05月26日

千葉県カーロフォレスタへ

こんにちは(^^)
先日はジュレと彼と一緒に千葉県へ旅行へ行きました。


写真がたくさんあるので、文章よりも写真を中心に載せたいと思います。

旅行の朝のジュレはいつもよりもテンションが高い。落ち着かない。

車で片道4時間ほどかけて千葉県へ。


DSCN7994.JPG
階段は彼とジュレ。私はエスカレーター。海ほたるはワンコOKです(^^)黒ハート




途中で何度か休憩をとった、その中の一か所。
海ほたるです。 
周りはすべて海で、海風が心地良く。

DSCN8020.JPG
ジュジュレに向かって何やら説明を始める彼(ジュレ大はしゃぎで聞いてない、・・私も右に同じ(笑)




そして、千葉県館山市の陸続きの無人島へ(沖ノ島)

ジュレさん海を見るなり、はたまた大はしゃぎ。



DSCN8040.JPG
後ろが沖ノ島(歩いて一周一キロ程度)



ものすごい勢いで走り回り、途中で海にドボン・・・。



DSCN8049.JPG
泳ぎたかったのです byジュレ



「あっっ」


っと思った時にはスイスイとルンルン気分の笑みで泳いでいました。
暑かったから入りたかったのかな。




DSCN8105.JPG




DSCN8061.JPG



島にはカニやヤドカリが・・・。

大きいカニを見つけて二匹一人と一匹は大はしゃぎ(笑)
まるで子供だ…と思いながらも微笑ましい光景でした(^^)



DSCN8077.JPG
この下に大きいカニがいます





そして、今日のお泊り先は館山のカーロフォレスタ ディアナへ。
4月にオープンしたばかりのホテル。



DSCN8115.JPG
今回バジェットルームを予約しました。二人で十分な広さ。のんびりさせていただきました


お部屋からは海が見え・・・。
ドックランは二面(芝生+ウッドチップ)




DSCN8118.JPG
写真では見えませんが、下がウッドチップのドックラン



DSCN8121.JPG
ホテルに到着してすぐにお庭で遊ばせて頂きました(^^)



ジュレは海で勢いのあまり泳いでしまったので、さっそくシャンプールームを借りて。。。






DSCN8124.JPG
ちょっとテンション落ち




洗われる・・・。




DSCN8131.JPG
申し訳なさそうに・・・でも逃げる


拭かれる・・・。



DSCN8132.JPG
頭隠して尻隠さず(笑)


この後は夕食。。。


続く



途中ですがありがとうございます(^^9
右にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ニックネーム Mai at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする