2011年01月03日

2011年始動

あけましておめでとうございます。

ジュレの実を読んでくださりありがとうございます。

少しの間お休みをいただいておりました。


ジュレはいたって元気にしております。なんら変わりのない穏やかなお正月を迎えていることに幸せを感じている飼い主。



今日は先日年末のお休みを利用して、カーロフォレスタに行ってきた記事を少しだけ書きたいと思います。
クリスマスに彼がカメラを買ってくれたので、
(SONYのデジタル一眼レフ?)写真を撮るのが楽しい。
と言っても、私はまだ使いこなせるハズもなく・・・・。

旅行中ひたすら彼はカメラに夢中・・・。
私とジュレとの旅行よりカメラと旅したか・・・。
と言われんばかりに、たくさんの写真がある中から。。。。。


igQlV.jpg
おしの八海というところに行きました。
水が透き通っていてとてもきれいでした。湧水らしいです。
(じゅれちょん、川に入ってしまう勢い…さすがに冬はやめてくれ><)





Kpbg4.jpg
カーロフォレスタにて。
ここに御世話になるのは4回目なので、ジュレは「またここにお泊りですか〜?」
とハイテンション!!ずっと笑顔が絶えません





HeCrQ.jpg
ドックランにて



この笑顔が見たくて旅行に来てしまうようなもの。

できることなら、来年も、再来年もその先も一緒に旅をしたいと強く思う。
キミがいるから仕事も頑張れる(明日から仕事か…と思うと少々憂鬱ですが)

やっぱり頑張れる原動力は、まっ黒クロ助のキミだよ。ジュレちょん。



MWC4B.jpg
イルミネーションを見るためにジュレも防寒対策です。
(本当は洋服大嫌いで、着るまでに少し逃げるも。。。聞き分けの良いジュレは仕方ない顔をしつつ大人しく断念)
お出かけのためならなんのその!!だよね(^^)





taM6t.jpg
車から一度だけ見えた富士山(3月8月。。。と来ていますが一度も頂上まで見えた試しなし)これには感動して車中よりパシャリ






Aeivo.jpg
花の都公園のイルミネーション。(午後5時、マイナス2度でした。)ジュレもイルミネーション


なかなか忙しくて記事が書けませんが良かったら又見に来てください(^^)


この続きはまたあす以降に(^^





右にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


続きを読む

ニックネーム Mai at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする