2011年03月30日

強くたくましく

ご無沙汰しております。

ブログを更新していないうちに色々な事が起こり、一度には書ききれませんが。

ジュレは地震の後も元気にしています。

飼い主の方は地震があったことや年度末を迎えていることもあり、毎日仕事が忙しくなりあたふたしながら・・・


さまざまな想いや、不安を抱えながらも

「私はジュレを守らなきゃ」

という思いで毎日を過ごしております。


ジュレの寝.jpg>
無防備すぎるよジュレちょん・・・




ジュレ寝2.jpg>
全身を撮ると・・・





つい先日、妹が決意表明をブログでしていた。
若いのに偉いな。と思った。
きっと守るべき存在ができると、人は自然と強くたくましくなっているのかも知れないね。



わたくし事ですが、一人と一匹暮らしも終息を迎えようとしています。



201103302.jpg>
今日は午後代休をもらって、やっと自分の落ち着いた時間が取れる。
と考えたものの、費やしたのはジュレの用事ばかりで終わってしまった。


「お仕事お休みだからジュレと一緒だよ」

そう伝えると、お留守番体制のジュレが笑顔に(^^9




彼と私、そしてジュレと一緒に・・この春新居に引っ越し予定です(^^)




201103303.jpg>
今度はドウショウモない飼い主と、しっかりものの彼が一緒だからジュレも安心かな?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ありがとうございます



ニックネーム Mai at 16:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする