2012年04月15日

ジュレの体調

こんばんは


昨日夕飯をあげた後30分後位からヨダレがサラサラと止まらず。

今までに何度かあったけど、一時間もすると元気になり獣医さんに相談してもその時は既に元気ちゃんに戻っているので原因が分からず。

心配して隣で添い寝をしている間に治っていてジュレはスヤスヤ。


04153.jpg

今朝は川沿い散歩。体調を心配しながらで、ジュレが元気じゃないと私は元気になれないとつくづく思った・



今朝、少しダルそうな感じもしたけれど、食欲もあり(朝も少しヨダレ)特に問題なさそうでしたが、たまにのよだれが気になる今日この頃。


04152.jpg
私がしっかりしていなければ、ジュレも不安だよね。

04154.jpg
ボールを取り出すと、嬉しそう^^元気な時はなるべく楽しい事をしていこう




今日の夕飯はフードをふやかしてあげてみたり。。。


04151.jpg
家に帰って夕方心配していると、ジュレの方から遊びに誘って来てくれました。この後少しだけサラサラヨダレが・・・


食べた後も元気ちゃんで、「もっと下さい」と言われていたような気もするくらい元気。




お母さんにも電話して、心配掛けてしまいました。

ジュレちゃん、元気でいてね^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ありがとうございます

ニックネーム Mai at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする