2012年10月08日

秋晴れの公園に

こんにちは。

三連休も最終日。

今日は朝から良い天気でお出かけ日和でしたが、夫が風邪。

私も体がダルく・・・。

でも、せっかくのお天気に出かけないのはもったいない!!

と車を走らせ公園に行きました。


DSC06975.JPG


ジュレは三連休中ほとんど留守番もなくずっと一緒だったからお昼寝が足りないらしく、少し眠そう・・・。

DSC06957.JPG


朝からシャンプーされたから余計にかな。。。


公園で軽く走って、ボール遊びをせがむ・・・。

眠いけど、遊びたいらしい。



DSC06936.JPG
この袋にボールが入っているので終始見つめる



「今日は朝もお散歩行ったから、夕方は良いよね^^」
と夫と話した。



DSC06951.JPG

夏も終わって、お昼のうちに散歩できるって最高!


DSC06940.JPG



そして、今。


スースーと寝息を立てながら寝ています。

私が冷蔵庫に行った際には、布団からもぐり出てきてチェック。


DSC06978.JPG


もらえないのだ、と分かると又すぐにスースー。



上から見ると・・・

DSC06979.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ありがとうございます



ニックネーム Mai at 16:38| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

モンブランと仕事の平日

おはようございます。

10月にあっという間に入ってしまい昨日から三連休。


DSC06924.JPG
10月5日(金)のジュレのお留守番途中のお昼
枕を外に干していたので、枕が無くて、ブランケットを自分で調達し、枕代わりにしながら留守番していたジュレが可愛くって、つい思わずシャッターを


昨日は妹が来ました。

ジュレはユイに対しては 全く警戒せず、お部屋でも終始歓迎モード。

お腹を見せたり、ボールをもって来てみたり。

ジュレなりに嬉しいアピールをしていました。

10月スタートはモンブランにハマりました。

ファミマのイタリア栗のモンブランに続き、セブンのモンブランを夫が買ってきたり(でも私はファミマのが好きなの)ケーキ屋のモンブランをこれまた買ってきてくれたり・・・ランチでモンブランのデザートも頼んでみたり顔(ペロッ)


DSC06922.JPG


毎日モンブランを何かしらの形で口にしていました。

ちょっと体重が心配な今日この頃・・・。



DSC06920.JPG
夜でもボールで遊びたいときは探して持ってきます。



DSC06919.JPG
ジュレは最近ボールを持って人間に追いかけてもらう鬼ごっこらしき遊びがお気に入り

今日は朝起きたら雨・・・。

三連休だし、公園探してこれから出かける予定ですが。。。

晴れるといいな〜


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ありがとうございます




ニックネーム Mai at 08:06| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする