2012年08月05日

ジュレの誕生日に

毎日暑くって暑くって体力勝負の今日この頃。

先月21日はジュレの7歳のお誕生日でした。

ジュレのお誕生日は那須のペンションオリーブに行きました。

プールを楽しみに行きましたが、泊まったその日はたまたま、気温17度と夏とは思えない、今の猛暑からは到底想像しがたい2日間の那須旅行でした。



1207211.jpg
南ヶ丘牧場の羊に夢中

その分、ジュレは動きやすかったかな^^?




本当はお誕生日に書きたかったけれど、毎日の忙しさに押し流され、とうとう8月になってしまった。

こうして濁流のごとく日々の生活が毎日毎日過ぎていて行くのだな、 と思うともっともっと、ゆっくりかみ締めてキミとの生活を送りたいと願うが・・・。


1207212.jpg
今日はお泊りでずっと一緒だから嬉しい。と言わんばかりの表情。私も家事や仕事に追われず、キミとゆっくり過ごせるから嬉しいよ^^


仕事と家事と、色々な事に追われながら過ごす毎日は、自分で選んできたものだから。

何一つ手放そうと、そう簡単に捨てられるものでもなく。

日々、日々・・キミと向き合う時間を確保することに奮闘している毎日。


1207213.jpg
久しぶりに広いところで思いっきりダッシュ




どんな最期がきても、きっと「これで良かった」とそう簡単に、その時思うことは難しいと思う。

でも、思い出だけはずっとずっと記憶に残るものだから、たくさんたくさん楽しい記憶を残したい。



1207214.jpg
食いしん坊は元気な証拠




朝、どんなに眠くても、疲れていても、私が起きられる理由はキミとの朝一番の散歩にある。


そうやって毎朝を迎えられるのはキミがいるから。

1207215.jpg
プールサイドで夫とボールの取り合い。気温19度でも来ていたワンコみんな元気に泳ぎます


キミに寄りかかって生きているとは思いたくないけれど、

「キミの存在は私の生きがいであるか?」

と聞かれれば

「YES」と答える以外ない。

キミのおかげでたくさんの幸せをもらっている。



1207216.jpg
2年ぶりの水泳。最初はおっかなびっくりでプールサイドから出たがって後ろ足だけがジタバタ・・
慣れればボールキャッチでこの表情^^



ジュレちゃんいつもありがとう。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ありがとうございます










ニックネーム Mai at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント